つむりの暮らし手帖

晴れの国からこんにちは。

あやしいかげがあらわれた!コマンド?精密検査!

先週こんなこと言ってたんになー

 

自治体の乳がん検診で引っかかりましたとさ。

うまれてはじめて乳がん検診を受けて、いきなり要精密検査判定とは引きが強すぎる。そういう引きは強くなくていい。

 

がん検診の結果は「あやしいかげがあらわれた!」に似ていると思う。

影を見ただけでは正体が分からない。

スライムかもしれないし、だいまじんかもしれない。

ボコって確かめないと何とも言えない。

レッツ精密検査。

私の祖母はだいまじんにやられて60歳になる前に亡くなったので、私のがんリスクは家族歴のない人よりは高そうだとは思ってたけど、まさか40代で引っかかるとは。

まだ死ねないので、スライムであることを祈りつつ精密検査を受けに行くなり。

 

不朽の名作