つむりの暮らし手帖

晴れの国からこんにちは。

移住?しました

 
このたび田舎に移住しました。
「移住」と書くと前向きだけど実際は単なる転勤(笑)
どの程度田舎かと言うと、都市銀行の支店が県庁所在地のみ。買い物は便利なので、田舎レベル中級くらいかと。
予想どおりだったことと思ってたんと違うことと色々ありますが元気です🙂
部屋の間取りが大きく変わったので、暮らしを整えるところから始めているけど、これが片付かなくて!
引っ越して数日間のものがなさすぎる暮らしの快適さに慣れてしまい、使うものと使いたいものだけ段ボールから出すようにしたら段ボールが減らない減らないw
段ボールの中身はかなり捨てねばだし、家具も合わないものが出てきたので、買い換えたりなど色々せなば。
ということで、これからおうちアカに擬態しますが引き続きよろしうお願いします。