つむりの暮らし手帖

晴れの国からこんにちは。

2021年はどんな1年だった?何とも片付かない1年だった気がしてならない

今年もようやっと仕事を納めたので書いてみる。

 

2021年はなんとも片付かない1年だった。

夏に引っ越したというのに未開封の段ボールがまだ残っているし、いわゆるコロナ太りでついたお肉が全然片付かない。さらに、在宅勤務でずっと家にいるので家に対する感覚がだんだん主婦に近づいているけれど、拘束時間があるので家しごとに掛ける時間をあまり取れずなんとも中途半端。

やりたいことは様々あるのに年末まで結局できてないので片付かない印象が強い。年末年始に少しは片付くといいなあ。がんばれ私。

 

ところで。

しばらく前に「古巣に帰る」と書いていたくせになんでアメブロに投稿しとんねん!というツッコミの声が聞こえてきそうなアレなんだけど、アプリで何でも完結するあたり実はスマホでブログやるならアメブロの方が楽なのかも、と思い直してまた触り比べをしている。こういうところもホント中途半端で片付かない。年明けたら全部こっちに運んでくるのもいいなあ。考え中。

け、けっして、久しぶりに投稿した人限定でクリスマスプレゼントがもらえるかもしれないキャンペーンに釣られたわけじゃないんだから!

うん、まあ、私が言うのもなんだけど、久しぶりの人はなにか書いとけばいいんじゃないかな(笑)

 

※この記事はアメブロに書いたものをはてなに移植しました。