つむりの暮らし手帖

晴れの国からこんにちは。

鏡の中にぬっぺほふがいた

鏡を見たらいた!!!

ぬっぺふほふ@wikipedia

 

気づかなかったのか見ないようにしていたのかは定かではないが、これ以上デブを拗らせるとまずい気がしたので軽いストレッチから始めることにした。

 
先生はericaさん。
bodymake1ヶ月チャレンジ動画に取り組んでみることにした。
 
現在3日目。
昼間はパソコン仕事、趣味はブログと、肩から背中はバッキバキ。ほぐしとストレッチマジきつい。バッキバキすぎて死ぬ。
マジこれほぐせるの?
スカートをはいて歩く時に、太腿の内側の股より少し下の部分が互いに接触して特に汗をかくと鬱陶しい感触になるのなんとかしたいなー。
今うなずいた人、デブ予備軍やで。
 
とりあえずマッサージボールとヨガマットを買って使ってる。フローリングはヨガマットないとキツイな!