つむりの暮らし手帖

晴れの国からこんにちは。

2020年ブラックフライデーセールで洗濯機を即決:楽天②&イオンの購入品レポ

前回記事で楽天セールで8店舗買い回りをご報告しましたが、引き続き。

2020年11月楽天ブラックフライデーセールのお買い回りの記録 - つむりの暮らし手帖

 

なんやかんやで10店舗完走w(結局www)

松屋フードコート店

合計20食が4500円。

白米は別途用意する必要があるけど1食あたり225円で食べられる。

在宅勤務が続いており、自分で作る昼ごはんも近隣の飲食店利用も飽きてきたのでポチ。お取り寄せ冷食はセールを利用すると食費を抑えられるのでよいと思う。自分で作るのがめんどくさいズボラなのでこのへんが節約との折り合いw

 

⑩Good ITEM

 

安定の食器洗浄機用洗剤。私が知る限りここが一番安いので、楽天ラソンのタイミングで買う。

ちょうどストックの最後の1袋を開封するタイミングだったのでポチ。ストック開けなかったら次回の予定にするところだった。

 

ブラックフライデーに食いついたものの、セール品に「ほしい!」と思うものがなく、結局いつもの買い物をして終わった。基本的に物欲が枯れてるので……笑い泣き

 

それよりイオンよ!イオンがすごかったので、ちょっと聞いてほしい。

 

イオンのブラックフライデー購入品

シルバニアファミリー「赤い屋根の大きなお家」

シルバニアどっちにする問題に終止符。

シルバニアのお家を買う前に!狭い家ではサイズの確認が必須です - つむりの暮らし手帖

 

赤い屋根の大きなお家とおすすめ家具セットに決めました

 

あまりの衝撃でインスタに載せたので埋めておきます。

 

 

これちょっとびっくり価格でしょ?


まとめ

 

シルバニア以外にもレゴやリカちゃんなど人気のおもちゃが店頭表示価格から20%オフになってました。その上サンタの早割り……衝撃だった……

ちなみに、○○ファミリーの4体セットはAmazonの方がお安いのでAmazonのセールを待ち。なう。

 

②全自動洗濯乾燥機(洗剤自動投入)

多分今回いちばんの大物!

 

上の画像は最新型。購入したのはひとつ前のモデルNA-FW90K7-T。

洗濯、乾燥機能はもちろん、縦型ではレアな洗剤自動投入機能つき!

現在使っている洗濯機にガタが来ていて限界まで使いながら底値を探ろうと言っていたところに底値きたーーーーー!5年延長保証、運搬、設置、前の洗濯機の処分費用、消費税全てコミコミで11万4千円でしたっ!どやっ!

イオンのブラックフライデーはほんまに燃えたので、来年からはまずイオンだなと。